SSブログ

さんぽとコーヒー [日記]

やっと涼しくなってきた。

暑すぎて愛犬とのお出掛けはここ数ヶ月おあずけだった。

やっとお出掛けできる季節の到来だ。


嬉しい。お出掛け日和は嬉しいが、

犬と出掛ける時のバッグが薄汚れているのは嬉しくない。

まぁほぼ毎日のさんぽで何年も乱雑に使ってきたんだから

そうなるのは当然なんだけど。

新しいバッグを探しているが、なかなか良いのが無い。

さんぽ中は何があるか分からないので、

両手が空くななめがけタイプが良い。

P1020717-deji.JPG

こんな風にスリングも使うしね。

シンプルで良いデザインの丈夫なバッグが欲しいな~。

と思っていたらあった。
手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」 ←参加中

欲しい・・・。



そしてカフェのテラス席で犬と寛ぎながらコーヒーを飲みたい。

ちょっとでも安く済ませようとエコに貢献しようと、マイボトルを買った。

P1060103-deji.JPG

入れちゃったよ、愛犬の写真・・・。

ちょっと恥ずかしいけど

ショップのおねいさんがカワイイと言ってくれた時はとても嬉しかった。


トレーにうちの犬とコーヒーとスイーツが並ぶ。

嬉しいので(←バカ)これからも使おうと思っていたら

バイト先が閉店してしまい、

のんきにコーヒーショップなんて行けなくなってしまった・・・orz。



マイボトル使いたーい。
「スターバックス カード」へのチャージ体験レポートで総額1000円分プレゼント!


ななめがけエコバッグを作っている、
シンプルかつ良いコンセプトの素敵な家具屋さんはこちら。
イグスタイルファニチャー オンラインショップ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。