SSブログ

カンロのど飴3種セットをモラった [モラタメ]


モラタメさんから カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴) をモラった。


P1060142-sd.JPG


以前書いたように、私はのど飴とうがいでウィルス対策をしている。

ちょうど飴を切らした時に我が家に届いた。

なんて良いタイミング。


P1060223-sd.JPG
カンロ ノンシュガー果実のど飴

こちらは巨峰味、レモン味、青リンゴ味、白桃味の4種類。

ノンシュガーだしのど飴なので、なんとなく「薄味かな~」と思って舐めてみたら、

ちゃんとしっかり果物味で美味しい。

一番気に入ったのが白桃味なんだけど、

今サイトを見たら白桃は温州みかん味になっていた。

「大好評につき今年も登場」らしいので、こちらもぜひ食べてみたい。

この ノンシュガー果実のど飴 は、メントールは入っていないので、普段食べたいタイプです。


P1060224-sd.JPG
カンロ ノンシュガー枇杷蜜のど飴

こちらはプロポリス&ハーブエキス配合なだけあって、のどにしっかり効きそうで

果物のど飴よりも全体的に「濃い」感じ。

この ノンシュガー枇杷蜜のど飴 は、「ちょっとのどが痛いかも」って時などに食べたいタイプ。

メントール入りです。


P1060225-sd.JPG
カンロ ノンシュガースーパーメントールのど飴

こちらはスーパーメントールだけあって、かなりスースーする。

鼻が詰まった時や、花粉症の季節に大活躍してくれそうです。


3商品ともノンシュガーだけど美味しかった。

ウイルス対策におススメです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。