SSブログ

冬のプレゼント [日記]

寒い。寒すぎる。

寒いし今朝愛犬がちょっと吐いたので

さんぽは中止にした。

愛犬も私も寒がりで冷え性だ。


使い捨てカイロはお手軽だけどゴミも出るし、

開封したら温かくなりっぱなしなので不経済なので買ってない。

でもさんぽに行って友達に会いたいし、

気分転換も必要だ。

そんなチーム・サムガリータに朗報。


さっきテレビを見ていたらこんな素晴しい商品が。


★イーカイロプラス エコ 使い捨てない★

これは充電式カイロで、約500回くらい使えるらしい。

ゴミも出ないし、使い捨てカイロより安いかも。

しかも携帯やデジカメ等のバッテリーチャージャーになるなんて。
(別途USBケーブルが必要)

電池切れ対策や防災用にもピッタリだ。

冷え性の相手にプレゼントを探しているなら、

ぜひコチラを。




ちなみにサムガリータな愛犬の誕生日プレゼントはこれにした。


★ひざ掛け 発熱 フリース 冷え性 モイスケア★














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。