SSブログ

チョビチョビと [日記]

何日かぶりに会った友人から、「毛、生えてきたね!」と言われた。

私の、ではなく、愛犬の毛だ。


アトピーで脱毛していた部分が、少し生えてきた。

自分だと毎日見ているのでハッキリ分からない。

なので友人に言ってもらえるととても嬉しい。


ただ、色々試しているので「何が」効いているのかは

よく分からないんだけど・・・。


久しぶりに皆にも会えたし、とにかく嬉しい日だった。


P1060530-sd.JPG
頑張るからな。





そんないつも世話になっている友人たちと食べたいのがこれ。
マリアージュ
お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!




たまった犬写真を、そろそろ整理しなくては。
【 マイブックモニター募集 10名様 】大切な人のためにアルバムを残そう!




今、犬用食器に使っている洗剤は安全な成分なんだけど、
汚れの落ちがちょっとイマイチ。
これ、試してみたいな~。
【ヤシノミ洗剤20名様に】サラヤ公式通販ファンサイト オープン記念!




愛犬のケア製品はオーガニックだけど、
自分のヘアケアに使った事がない。
こちらも試したい。
ベントレーオーガニック ノーマルヘアシャンプー
ベントレーオーガニック ドライヘアシャンプー
ベントレーオーガニック ダメージヘアシャンプー
ベントレーオーガニック オイリーヘアシャンプー

ベントレーオーガニック シャンプー&コンディショナー 各4名(16名)




無農薬のリンゴが日本にほとんど無いなんて知らなかった・・・。
「昨年から無農薬栽培にした」ってリンゴと
「33年以上無農薬栽培」ってリンゴじゃ、全然ちがうもんなぁ。
ぜひ味わってみたいジュース。
世にも貴重なんです!!。国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいなコーヒー椿のチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。