SSブログ

「大島椿ヘアクリーム」 [モニプラ]

学生の頃、わりとキレイだった。


・・・髪の毛「だけ」だけど(爆)。
最近はもうボサボサ。

そんな私がこちらを使ってみました。


大島椿ヘアクリーム 新発売

P1060836-sd.JPG


「贅沢」だって。なんと素敵な言葉なのか。
これなら貧乏で面倒くさがりで美容室に行っていない私のボサボサ髪もなんとかしてくれるかも。


P1060838-sd.JPG


クリームの成分「セラミド」も「油」も椿由来。


P1060839-sd.JPG

P1060837-sd.JPG


「しっとり」と「さらさら」の二種類どちらも使った。
今、私の髪型は長めのストレートなので
まとめる時に「しっとり」、そのままの時に「さらさら」にしてみたのだが
これが大正解だった。

「しっとり」は髪が落ち着いてまとめやすく、
「さらさら」は軽い仕上がり。

これならその日の髪型によって使い分けるのもありかと。

使って髪を洗った後も、
トリートメントしたようなすごく良い手触りだった。

ヘアクリームを探している人、おススメです。








大島椿のファンサイトファンサイト応援中



















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大島椿ファンサイト事務局

kuさん、こんにちは。
大島椿ヘアクリーム「しっとり」&「さらさら」をお試しいただいてありがとうございます。
両方それぞれの特長を実感していただけたようで良かったです。
「しっとり」と「さらさら」は、髪質やお好みの仕上がりによって選び分けをご提案しているのですが、その日の髪型によって使い分け、という方法もあるのですね。なるほど、気付きませんでした。
貴重なご提案ありがとうございます。
これからもご愛用お願い致します。

by 大島椿ファンサイト事務局 (2011-08-03 11:58) 

ku

大島椿ファンサイト事務局さま

安心な成分で品質の良い大島椿さんの商品を
これからもチェックしていきたいと思います。

コメントありがとうございます。

by ku (2011-08-23 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。