SSブログ

G・U・M デンタルリンス 「ナイトケア」 ナイトハーブタイプ [モラタメ]

薬用ガム(G・U・M) 洗口液 ナイトケア ナイトハーブタイプ / ガム(G・U・M) / デンタルリンス(...をモラった。




P1060998-sd.JPG


朝起きると何となく口の中がベタベタしているのがいつも気になっていた。

原因は寝ている間に繁殖する歯周病菌等らしい。

この薬用ガム(G・U・M) 洗口液 ナイトケア ナイトハーブタイプ / ガム(G・U・M) / デンタルリンス(...を寝る前の歯磨き後に使うと、翌朝の口の不快感を防いでくれるそうだ。前だか後だかなんだかややこしいけど(笑)。


P1060999-sd.JPG


歯磨きした後にキャップ半分。


P1070007-sd.JPG


翌朝起きると、歯磨きした後のツルツル感が残っていた。


これだけで口のベタベタや口臭も防いでくれるなんて手軽で良い。

ニオイの強い食事をした後なんかも、翌朝の口臭予防にピッタリ。

私が試したのは「ナイトハーブタイプ」。

普通のマウスウオッシュよりかなりマイルドだ。

スースーし過ぎが苦手な人には特におススメです。

スッキリスースーが好きな人は、「フレッシュハーブタイプ」が良いかも。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。