SSブログ

ピタットアルバム パステルS パステルピンク/ピタットアルバムデコシート [モラタメ]

ピタットアルバム パステルS パステルピンク/ピタットアルバムデコシート
をタメした。




届いたのはこちら。

P1070033-sd.JPG
ピタットアルバム パステルS パステルピンク1冊 / ピタットアルバムデコシート1枚


P1070035-sd.JPG
アルバムの中。


P1070034-sd.JPG
デコシートは広げるとこんな感じ。


表紙のビニールにも写真用ポケット付き。
P1070042-sd.JPG


今回は、愛犬の写真で作ったカードやグッズなどのアルバム作りが目的。

P1070043-sd.JPG


P1070044-sd.JPG


P1070045-sd.JPG


P1070046-sd.JPG


P1070047-sd.JPG

作ったグッズや描いてもらったイラストも、

こうしてアルバムにしてみるとうちの子オリジナルみたいで嬉しい(親バカ)。


アルバムの貼り付け糊が普通のものよりソフトなので、

位置を変えたいときもラクにできます。


動物用保険の保険証とその写真も貼ろうと思ったけど、

一度貼って剥がすとカードや写真がちょっとぺたぺたしていたので

まだ保留にしている。


直接文字も書けるんだけど、

私は字が下手なので(爆)後でスタンプを使ってみようかなと思っている。


アルバムやデコシートは他にも沢山種類があるので、

夏の旅行にはハイビスカス柄とか、

オシャレな写真にはアルバム台紙カラーを黒にして、白いペンでカッコよく書き込みしたりとか

色々選ぶのも楽しい。


ただ、デコシート1枚420円はちょっと高いかなぁ・・・

ウエディング用とかドッグ、キャットなど沢山あるので

一度サイトを見てみるのもおすすめです。









これは台紙カラーがブラックなので、花の写真や海外旅行、ウエディング用におすすめです。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。