SSブログ

ドトール『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』 [モニプラ]

ドトールコーヒーショップ『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』を食べた。

P1070158-sd.JPG


「『また食べたい』ランキング1位。あの期間限定ミラノサンドが、レギュラーメニューで、復活。やわらかく仕上げたチキンをスライスして半熟タマゴを贅沢に重ねました。仕上げはオリジナルタルタルソース。何ども食べたくなる、おいしさです。」

との事。

半熟タマゴもタルタルも大好きなので楽しみ。

P1070159-sd.JPG

こちらがその『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』。

野菜もタマゴもわりとたっぷり入っていて、タマゴと野菜好きとしては嬉しい。

パンの焼き加減もちょうど良かった。


ちょっと残念だったのは、タマゴが半熟じゃなかったのと、タルタルソースが少なくてソースの味わいがあまりなかった。

半熟じゃなくても美味しかったのでまぁ良いんだけど、ソースはもっと量を増やすか、味のアクセントをもうちょっと強くするともっと良いかな~。


P1070160-sd.JPG

チキン、野菜、タマゴの具の量のバランスは取れていて良かったし、チキンはやわらかでした。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中





ところで、私はドトールのサンドはいつも「ちょっとお腹空いた」時に食べるんだけど、そんな大食い私にピッタリな新ミラノサンドが出たらしい。


11月10日発売!! 新商品・期間限定『ミラノサンド あったか煮込みハンバーグ ~特製デミグラスソース~』
「肉粒感と旨味、あたたかさ、特製デミグラスソースの3つにこだわった期間限定ミラノサンド。」

ですってよ、奥様。

ガッツリ系のミラノサンド、食べてみたいなぁ。


期間限定・新商品「ミラノサンド」★第9弾★無料モニター200名大募集!!










こちらのチキンも魅力的。

100名募集!和歌山県を代表するブランド鶏をじっくり燻しました【スモークチキン】

和歌山県を代表する 紀州うめどり を使った【 スモークチキン 】
じっくり燻して、旨みを閉じ込め、ジューシーに仕上がったチキンだそうです。

健康/安心/新鮮な鶏肉をお届け チキンナカタ









こんな美味しそうな焼き菓子のお店を発見してしまった。

有機小麦粉、新鮮なこだわりタマゴ使用の
焼菓子の通販専門店コントレ
http://www.contre.co.jp/

中でも気になるのが 「ガトーC」。

これは有機小麦粉・平飼いタマゴを使用した半生焼菓子のカップケーキ。

【ショコラ】
口溶けの良いクーベルチュールや、ガーナ産のカカオ豆を使用したカカオマスなど数種類のチョコレートをブレンドする事で、チョコレートの濃厚な味わいとしっとりとした食感を追求しました。

【シリアル】
精白した穀類よりも食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富なオートミールと細かく刻んだラムレーズンを生地に練りこんでいます。オーツ粉やブラウンシュガーなどを使用し、風味豊かな一品に仕上げました。

どっちも食べてみたい。猛烈に。


【コントレ】vol.8 有機小麦粉・平飼いタマゴ使用のカップケーキをみんなで試食













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。