SSブログ

お腹ウォーマー 「おなかありがとう」 [モニプラ]

株式会社山忠 ≪webshop温むすび≫ の お腹ウォーマー(ハラマキ) 「おなかありがとう」 を使ってみた。


P1070420-sd.JPG


P1070421-sd.JPG
カラー6色。  こちらはハッピーローズ


普段から冷え性で便秘がちな私。

しかも家族と快適な温度が違うので、

夏はエアコンやら薄着やらで腰も痛くなりがち。

体を温めた方が良いと分かっちゃいるのに、

暑がりで面倒くさがりなのでほとんど対策をしていない。


そんな私が見つけたのがこれ。

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

P1070422-sd.JPG

「お腹の中の大切な内臓にあわせて、
さらに体の中心を通る冷えに関するツボの位置、
神経に関する仙骨の位置にあわせて、
4つの大切な部分を集中的にあたためる構造になっています。」
とのこと。


実際に使ってみた感想は

じんわり温まってすごく心地良い。

かと言って蒸れたりしないし、

陽だまりのポカポカさってなところかな。

半そで短パンでもお腹が温まっているだけで

こんなに快適なのかー。

締め付けが苦手な私でも楽なフィット感。

ちょっと肌寒い日でも、腰の調子も良い。


ネットに入れてガンガン洗濯しちゃってる(雑)けど、

とりあえず問題なさそう。

冬は水温下がるから、ちょっと注意した方がいいのかも。



冷え性さん、腰痛持ちさん、エアコンの風が苦手な方々におススメ。


温むすび ファンサイトファンサイト参加中
おなかありがとう ≪webshop温むすび≫









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。