SSブログ

アトピー肌・敏感肌の方におすすめ!全身に使える「うるおいクリーム」 モニター [モニプラ]

モニプラさんのアトピー肌・敏感肌の方におすすめ!全身に使える「うるおいクリーム」モニターに当選した。

ほっとうるおいクリーム


P1060215-sd.JPG


寒くなってくると、私はあかぎれやひび割れがひどい。

クリームを塗りたいけれど、

愛犬がアトピーなので犬の肌についても大丈夫なものしか使いたくない。

そんなところにこちらの商品が届いた。


P1060217-sd.JPG
P1060281-sd.JPG

ちょっと手にとってみると、普通のクリームよりちょっと硬い。

説明に「手に取った後水分を一滴足すと伸びが良くなる」と書いてあった。

試しに水をたらしてみると、少量のクリームで手が潤った。

塗った後、変に痒くなったりせずに、

しばらくしても手はしっとり。


これなら犬に塗っても大丈夫そうなので、

さっそくうちの子の肉球に塗ってみた。

少しカサついていた肉球がフニっとなった。

そのままさんぽに行き、帰ってきた時に脚を拭いたのだが

クリームのおかげで汚れが落ちやすくなっていた。


まだけっこう残っているので

しばらく続けて様子を見ようと思う。


良さ気な感じなので、アトピーの犬に塗れる保湿ジェルみたいな商品も出るといいなぁ。



ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。