SSブログ

「テレビで大絶賛いただいた朝焼みかさの入った詰合せ」モニター [モニプラ]

青木松風庵さんのみかさ (どら焼き)のモニターになった。


届いたのはこちら。
P1060265-sd.JPG


P1060267-sd.JPG
右上から下に

「和歌山」  白餡にオレンジジャムが入っている。
        さわやかでとても美味しい。

「お吟さま」 酒粕を練り込んだ生地と白餡に小豆が入っている。
        豆のホクホクした食感が良い。

「月化粧」  ミルクの風味がふんわりと口に広がり、コーヒー等にも合いそう。

「木の実ひろい」  タルト生地に木の実がドッサリ。ナッツ好きにはたまらない。

「船出」    小豆入りのやわらかいタルト。ゴマのアクセントがピッタリ。  

「天使のささやき」 やわらかい生地とクリームの相性が良い。



そしてこちらがお待ちかねの「朝焼みかさ」
P1060268-sd.JPG

P1060272-sd.JPG

こだわりの餡が甘すぎず、生地とのバランスがちょうど良い。

なにより生地が香ばしくフワッとしている。

さすが朝焼き。

こんな美味しいどらやき(みかさ)初めて食べた。


近所にお店があったら毎日食べたい。

そして普段お世話になっている人たちにもこの朝焼を食べさせたい。


買い物中についつい和菓子のコーナーに行ってしまうのだが、

きっと普通のを食べたらガッカリしそうなので

この「朝焼みかさ」以来、どらやきは食べていない。


コーヒーや紅茶にも合うので、スイーツ好きの方々、

ぜひ一度青木松風庵の「朝焼きみかさ」を食べてみてください。





おいしさとの出会いファンサイト応援中





寒い時にはあったかうどん。
新商品発売記念第5弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集



自分の足が冷たすぎて眠れない。
【好評につき第2弾】 冷え性の女性へ♪ 「冬のおなかありがとう」モニター募集!



長靴。今はレインブーツと呼ぶそうだ。
水溜りジャブジャブ歩くのって、楽しいんだよな~。
★大人気★レインブーツ★プレゼント♪ メルマガ登録モニターキャンペーン第9弾



今、アトピーの愛犬に水素水を試している。
飲むのも良いけど、皮膚からの吸収率が良いらしい。
冬は乾燥がひどいので、これで水素水を持ち歩き
愛犬をもっとこまめに保湿してやりたい。
ついでに自分も・・・。
「Travalo(トラヴァロ)」アトマイザー合計12名様モニター大募集!!



大好きなものがなんとジャムに。
愛犬の毛色と同じなんだよなぁ、これ(笑)。
食べたい。
そして美味しかったら愛犬がらみでお世話になっている人に送りたいな~。
きなこジャム
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【アンケートに答えて】-お歳暮について



こちらも毛色つながり(笑)。
口の中できなこ餅になるなんて、
一体どんなシュークリームなのか。
海の塩大福ってのも気になる。
【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ。
これぞ極上逸品!塩大福



おやきって食べた事ないんだよな~。
肉まんあんまんとどう違うんだろう。
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪



ラーメン博物館なんて、もうずいぶん行ってない。
また行きたいなぁ。
チョコレート博物館もあればいいのに。
【新横浜発】ラーメンとチョコレート!!【ラー博/ラントラクト】



ワッフルも大好き。
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。