SSブログ

健康法 [モニプラ]

大好きな某ブロガーさんが好きなアサイー。

「サンバゾン(TM)アサイー Acai Online Shop」

おされスーパーでドリンクを売っていたので飲んでみたら、

これがまた美味しかった。

美味しかったけど1本300円くらいするので

よっぽどの事がないと飲めない。

そんなところにモニプラさんでイベントが。

美容と健康に!アメリカで大人気のサンバゾン(TM)のアサイーパウダーをご自宅で!

便秘がちな私は、朝いつもヨーグルトを食べているので

これを混ぜて食べてみたい。

ついでに冷え性にも効果あるといいな~。

なんて1回分じゃ無理か(笑)。





こんなイベントも。
あなたの心の健康法は? ~話題の『魔法の壷プリン』を10名様にプレゼント~ ←参加中
看護師さんの求人サイト『看護のお仕事』

心の健康法・・・

うちの子と一緒にいることかな~。

P1050992-sd.JPG

犬と暮らしていなかったら、

空とか公園の木なんかあんまり見なかっただろうなぁ。



先日おさんぽ友達のワンコが、虹の橋のたもとに旅立ってしまった。

飼い主さんは私よりかなり年上の女性だけど、

大切な大切な友人だ。

何か彼女が喜ぶものをと考え、

写真からオーダーできるミニチュアのワンコを発注した。

できればこの箱に入れて贈りたい。

写真とメッセージがギフトに!?★ハコレット体験モニター10名様大募集 ★
hacoRet【ハコレット】

形はヨツバで、ドットか星柄がいいかなぁ。


ただ、ミニチュアわんこが完成するのが1~2ヶ月かかってしまうので、

投稿期限が間に合うかどうかが問題なんだけど・・・。



ヌーボー。
ボジョレーヌーボーなんて飲んだことはないが、
このヌーボーはぜひ味わってみたい。
あの大好きな「みかさ」の株式会社青木松風庵さんから、
今度はみかさヌーボー(どら焼)
出るらしい。
「朝焼きみかさ」とどう違うのかな~。
ボジョレーヌーボーならぬ新小豆を使用したみかさヌーボー!!



ボジョレーも飲んだことないけど、
ルイボスティーもない。
「便秘がち、アトピー性皮膚炎、アレルギー体質、鉄分・カルシウム不足、
肌荒れ・シミ・しわが気になる方」
ぜ、全部当てはまるじゃん・・・。
【大好評につき再募集!】『キャラメルフレーバールイボスティー』モニター募集
株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。