SSブログ

『「Travalo(トラヴァロ)」アトマイザー』モニター [モニプラ]

モニプラさんで「Travalo(トラヴァロ)」アトマイザーのモニターになった。

P1060319-sd.JPG
sirobako.comファンサイト応援中

P1060320-sd.JPG

これは香水などのスプレーボトルの上を外し、

アトマイザーの注入口をくっつけて上下するだけで詰め替えできると言うスグレモノ。

P1060329-sd.JPG
これを

P1060331-sd.JPG
こんな風に。

P1060328-sd.JPG
詰め替え完了。

う~ん、何て簡単。


私が詰めたのは水素水だ。

アトピーのうちの犬の保湿に使っているのだが、

こまめにケアしてやりたいので

コンパクトでしっかりしたアトマイザーを探していた。


これなら小さくて持ち歩きやすいし、

ガチャガチャしたバッグの中でもそうそう壊れない。


ミストの細かさも量も沢山出すぎず

うちのチビ助にはちょうど良い。


これでシュッシュとやって、

カサカサ乾燥肌とおさらばさせてやるからな。

P1050890-sd.JPG


親ボトルのノズルは外形5mm程度までで、

それ以上太いものには対応していないそうです。

普通にガバッと開く機能もあると、

もっと便利かも。


航空機内持ち込みOKだそうなので、

飛行機に乗る際にはぜひおススメです。











ラスクもチョコも大好き。
特に最近は甘酸っぱい系にハマっている。
【東京ラスク】冬限定のショコラスクミックス12枚入りを5名様モニタープレゼント



新作は何味なんだろうな~。
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康法大正ビオデイをモラった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。