SSブログ

マイクロナノバブル [モニプラ]

モニプラさんでこんなイベントが。

お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第6弾 ←参加中
マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』


いつも書いているように、うちの犬はアトピーだ。

肌の様子を見ながら、3~4日おきにシャンプーをしている。


P1060230-sd.JPG


たくさん出るフケや体表に付いたホコリや汚れをよく落としてやらなければならないのだが、

皮膚が傷つきやすくなっているのでゴシゴシ擦ったり、強いシャンプーは使えない。

色々試してはいるけど、

負担をかけずに安心して使えるワンコグッズはまだまだ少ないのだ。


でもこのマイクロナノバブルなら、

擦ったり強いシャンプーを使わなくても

「マイナス電子ボール」が汚れもニオイも取ってくれるそうだ。


しかも冷え性にも良いらしいので、

脚先や耳、しっぽが冷えやすいうちの子にぜひ試してみたい。


今は浄水機能付きのシャワーヘッドにしているのだが

私の手は荒れまくり、カートリッジ交換も必要なものなのだ。

どうにか良くしてやりたいんだけど、

自分の手も痛いし懐も痛い(爆)。


これならカートリッジも不要だから私の手にも懐にも優しい。

そして私もひどい冷え性だし頭皮がちょっと痒くなりやすいので

うちの子と一緒にマイクロナノバブルの効果を実感できるといいなぁ。


P1060238-sd.JPG




アンビエンス






ペンタブレット使いたい。
Amazonギフト券が当たる!【教えてアンケート】あなたの欲しいものは何?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。