SSブログ

美容と健康に!アメリカで大人気のサンバゾン(TM)のアサイーパウダー [モニプラ]

「サンバゾン(TM)アサイー Acai Online Shop」
サンバゾン社製スーパーフルーツファンサイト応援中

「美容と健康に!アメリカで大人気のサンバゾン(TM)のアサイーパウダー」のモニターになった。


届いたのがこちら。
P1060353-sd.JPG
お試し版(3g/1回分)×2袋


アサイーとはアマゾンで自生する植物で、非常に栄養価が高く「スーパーフルーツ」と呼ばれている。

含まれている栄養素は
・ポリフェノール
・鉄分
・カルシウム
・食物繊維
・必須脂肪酸-オメガ6・9
・アミノ酸
・ビタミンE


8つのレシピ付きでどれを作ろうか迷ったけど、

貧乏家にはミキサーがない(爆)のでヨーグルトにすることに。


P1060355-sd.JPG
これが1回分(3g)


P1060356-sd.JPG
ヨーグルト投入


P1060357-sd.JPG
混ぜるとこんな感じ


これに冷凍のブルーベリーとラズベリー、

ヨーグルトと一緒に摂ると菌が良く働くというオリゴ糖シロップを加えた。


P1060360-sd.JPG


アサイー入りヨーグルトの味は、独特の味で美味しいです。

ポリフェノールが入っている感じのほんのちょっと渋みがあるかなぁ。

まぁ、全然気にならない程度だけど。

なのでハチミツやシロップがけがおススメ。

もう1回分残っているので、

次はバナナもプラスしてみよう。


いつかミキサーも手に入れて、

アサイーのスムージーも自分で作って飲みたい。


P1060364-sd.JPG
冷凍フルーツを使えば、こんなに簡単におされスイーツが。


手軽で美味しくたくさんの栄養素が摂れるので、

これからもぜひ続けてみたいと思う。

もう少しお手頃価格だともっと良いかな~。





アサイー パウダー サンバゾン










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。