SSブログ

クリスマスにはこれが嬉しい、これをあげたい [モニプラ]

こちらもモニプラさんのイベント。

【イデアオンラインショップ】★クリスマス直前企画★一万円相当の商品をGET! ←参加中


イデアオンラインショップの中で、

「クリスマスにはこれをもらったら嬉しい!」

「クリスマスには、これをプレゼントしたい!」と私が思った商品BEST3は



№1
6130JP-sd.jpg
「Cloer」ドーナツメーカー


№2
DPF-D7WS10BK_31-sd.jpg
Precious Sceneデジタルフォトフレーム


№3
solo01-sd.jpg
recolte ソロブレンダー



「Cloer」ドーナツメーカーは、

最近食べ過ぎでドンドン腹が出てきた家族にも

お菓子好きな自分も嬉しいので。


Precious Sceneデジタルフォトフレームは、

ジャンジャン増える愛犬の写真を、家族みんなで楽しみたいので。


recolte ソロブレンダーは、

ジュースやシェイク、スムージーをぜひ自宅で作ってみたい。

アサイースムージーなんて家で作れたらいいな。

うちの子(犬)がいる間は、自分も健康でいないとなぁ・・・。

何より手入れが簡単ってのが

面倒くさがりの私にピッタリ(爆)。




プレゼントにもらったら嬉しいモノがたくさん。
イデアオンラインショップ





寒い。
早く暖かくなって欲しいけど、
そうなると憂鬱な花粉の季節がやってくるんだよなぁ・・・。
【ネクスケア 毎日用のマスク】花粉症やかぜ対策に!毎日使っても快適なマスク!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。