SSブログ

こだわりワンコグッズ [モニプラ]

いつでもお買いもの♪ ドッググッズショップ free stitch!


以前free stitchさんでモニターさせてもらった犬服。
11901232_o1-sd.jpg
ブルキナコットンパイルパーカー


記事に書いたとおり、あのパーカーはうちの子(犬)のさんぽ服としてほぼ一日おきに大活躍している。

生地が柔らかいので、一回着たら洗濯する(アトピーのため)我が家のヘビーローテーションに耐えられるか実はちょっと心配だったのだが、そんな心配無用でした。

ま、洗濯ネットには入れてるけど。


他のグッズもデザインが良く、ちょこちょこサイトを覗いていた。

そのfree stitchさんのモニプライベントがこちら。
フリステファンの皆様へ感謝の気持ちを込めまして・・・参加者全員プレゼント!


私が気になった商品はこちら。
16507210-sd.jpg
ボアフリースパーカー


うちの子はとても寒がりだ。

防寒用にモコモコ服を探しているが、大概表地だけしかモコモコしていない。

これみたいに表も裏も暖かいモコモコはなかなか無いのだ。

友人に作ってもらったツナギの上に、これを着せて暖かいさんぽにしてやりたいなぁ。


それからもう一つはこちら。
23198163-sd.jpg
ネップツィードボアブランケット

出かけた先でエアコンが効いた店内でも、床や椅子はわりとヒヤッとしている。

このブランケットなら厚みもありそうだし、自分もうちの子もあったか~く過ごせそうだ。




いつもモニプラから届くお知らせを楽しみにしていたので、このイベントがラストなのがとても残念です。


- Quality Life with You !-








うちの子の食事のためだけにフードミルを買った。


これでアサイースムージーを作ってみたい。
あのヨーグルト、美味しかったもんなぁ・・・。
女性にうれしい天然のサプリメント「アサイー」ハワイで大人気商品をモニター募集
「サンバゾン(TM)アサイー Acai Online Shop」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オクラ豆知識きれいなコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。