SSブログ

野菜のサブウェイ 「ターキーブレスト」 [モニプラ]

野菜のサブウェイ


サブウェイの「ターキーブレスト」を初めて食べた。


P1070062-sd.JPG


イートインスペースで食べたかったけど、

昼時でものすごく混んでいたので家で食べる事にした。


P1070064-sd.JPG


パンは「ハニーオーツ」。

トッピングはなし。

野菜はオニオンを抜いて、他は多めで。


P1070065-sd.JPG


うーん、美味しそう。


P1070066-sd.JPG


ターキーはあっさりしているけど、旨味たっぷり。

サンドウィッチにありがちな肉のパサツキもなくてジューシー。

バルサミコソースの酸味と、ハニーオーツ(パン)の甘みの相性がバッチリ。

野菜も追加料金なしで多めにできるのが嬉しい。

あー、これならできれば店内でトーストで食べたかったなぁ・・・


P1070067-sd.JPG


私はネギ類が好きなんだけど、生のを食べると胃が痛くなってしまうので、

火を通したものかフライドオニオンもトッピングに加わるといいな~と思う。


P1070068-sd.JPG


そんなサブウェイで始まったのが「得サブ」。

曜日ごとに違ったサンドウィッチが290円で味わえます。


野菜のサブウェイ

ちなみに「ターキーブレスト」は水曜日です。




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中




カリカリベーコンにチーズ・・・今度はぜひとも店内で。
【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!!




野菜のサブウェイ







魅惑て!!!
【メルシーノグチ】おいしい!!『魅惑のガトーショコラ4号』モニター10名募集!

【メルシーノグチ】記憶に残る最高級ガトーショコラ。絶品チョコケーキです。




























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。