SSブログ

低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】 [モニプラ]

株式会社エコロインターナショナル【マリンティアコラーゲン】を飲んだ。

P1070019-sd.JPG

こんなピンクのパッケージ。

P1070020-sd.JPG

P1070021-sd.JPG

・フィッシュコラーゲンペプチド
・アスタキサンチン
・ヒアルロン酸
・ブルガリアンローズウォーター

これら4つの成分が贅沢に配合されているそう。

P1070023-sd.JPG

500ml×10本入り。


P1070024-sd.JPG

この「綺麗をチャージ」できるドリンク、

中身はかなりトロッとしています。

味は甘すぎず酸っぱ過ぎず美味しいです。

薔薇の香りがとても心地良い。


飲み続けて数日、

肌がもちもちする感じが。

化粧水をつけた後に特にそう感じました。

普段化粧水と軽い日焼け止めしか使っていないけど、

このくらい肌の状態が良くなるなら飲み続けたいなぁ。

一日1本で簡単だし。

もう少しリーズナブルだともっと嬉しい。

いつもパキパキ音がする膝も、

ちょっと調子が良かったような。



ちなみに私がこの商品で一番気に入ったところは

「合成保存料無添加・合成着色無添加」。


関係ないけどロゴのデザインもちょっと好きw



・若々しく綺麗でいたいと願う方
・睡眠不足、ストレスを感じる方
・ぷるぷる肌でいたい方

特におすすめです。






エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中


マリンピュアクリスタル












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。