SSブログ

「大豆サポニンのチカラ」 分包タイプ  [モニプラ]

大豆サポニンのチカラ de 【スッキリ、キレイ】を飲んだ。

P1070027-sd.JPG

大豆の5大パワーは

・大豆サポニン
・大豆たんぱく
・大豆イソフラボン
・大豆オリゴ糖
・大豆レシチン

これらの大豆の恵みを手軽に摂れる。

P1070028-sd.JPG

中でも私が気になった成分は「大豆サポニン」。

《大豆サポニンとは》
お忙しいあなたの代わりに 身体の中をキレイにお掃除してくれる あなた専用の「家政婦さん」です
サポニン=シャボン(石鹸)が名前の由来
その名のとおり、お掃除名人の栄養成分です。


私はいつも酷い便秘なので、

ここはひとつ大豆サポニンのチカラを借りたいところ。

P1070050-sd.JPG

水に溶かして飲んでみた。

P1070051-sd.JPG


味は、大豆そのままな感じなので、

コーンスープにも溶かして飲んだけど違和感は無かったです。


しばらく続けて飲んだ感想は

快腸でした。

それに伴って肌の調子も良かった。


私は大豆は好きだけど豆乳のニオイが苦手なので、

こういった商品があるのはとても嬉しい。

もっと続けて飲んでみたいなと思いました。


手軽に大豆パワーを摂りたい人、

摂りたいけど豆乳が苦手な人、

離れて暮らしている家族がいる人におすすめです。


100%国産大豆deダイエットファンサイト応援中















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。