SSブログ

ベントレーオーガニック シャンプー&コンディショナー (後編) [モニプラ]

ベントレーオーガニック オイリーヘアシャンプー

こちらのシャンプーとコンディショナーを使って三週間が過ぎた。


P1070151-sd.JPG


ノンシリコン独特のきしみももう慣れた。

私は一年くらい前から後頭部が痒くなりやすかったのだが、

それもちょっと改善されてきた。

上手く言えないんだけど、髪の毛が活き活きしている感じ。


P1070152-sd.JPG


なにより驚いたのは、

風呂場の排水溝の汚れが少なくなった事。

あんなに水やお湯で流れ難いものを、今まで髪に塗っていたのか・・・


P1070153-sd.JPG

そもそも私がオーガニック・ノンシリコンシャンプーを使ってみたいと思ったのは、

アトピーの犬が私の枕で丸まっていることが多いから。

バスタイムはいつも急いでいたけれど、

このシャンプーは香りが心地よいのでリラックスして楽しむ時間になった。


安心安全で自分にも犬にも優しいシャンプー。

今まで使っていた物に比べれば、決して安くはないけれど

これからも使い続けたい。


美容院で毎月トリートメントするなら、

このセットを毎日使ったほうが頭皮や髪、環境にも良い。


詰め替えパックや、パックごと入れて使えるポンプボトルなんかも開発されると

お財布にも優しくてもっと良いかな~。

アトピーの犬に使える動物用もあるといいのになぁ。



ボディウオッシュやソープもあるので

これからチェックしようっと。



Luxe Natureファンサイト応援中
Luxe Nature 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。