SSブログ

スカイウォーター 3種 [モラタメ]

クラシエフーズ株式会社 の スカイウォーター 3種 を タメした。






P1070335-sd.JPG

スカイウォーターの特徴は・・・

1. 一袋で2リットル分だから経済的。
2. カロリー控えめで気にせずたっぷり飲める。
3. 年齢や利用シーン健康状態に合わせて選べる3タイプ。 


スポーツドリンクは、具合が悪い時くらいしか飲まない私。

これから暑くなるし、犬の散歩で毎日汗だくになるので

ちょっと試してみようと思った。


P1070336-sd.JPG
ビタミンC配合のグレープフルーツ味

P1070399-sd.JPG
カロリー控えめだからか、他のスポーツドリンクよりわりとスッキリしている感じ。


P1070337-sd.JPG
糖類ゼロのウメ味


P1070400-sd.JPG
こちらも甘さスッキリ。ウメの「味」というより、香りの印象が強いかな。


P1070338-sd.JPG
カルシウム配合のグレープ味

P1070419-sd.JPG
こちらはほんのりグレープ色。これもグレープの味より香りの印象が強い。


3種類とも飲みやすくて経済的なので、

これを常備して暑い夏を乗り切りたい。

一袋で2リットル分なので

非常袋にちょっと入れておくのも良いかも。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。