SSブログ

涼感インナー 「ICE BEAT(アイスビート)」 [モラタメ]

 株式会社ワールド の 涼感インナー 「ICE BEAT(アイスビート)」 を使ってみた。

P1070389-sd.JPG


ICE BEAT(アイスビート) は、

「やわらかる~い涼感インナー」。

ソフト、ドライ、デオドラント、UVカット、マシンウォッシャブルの機能を備えている。


P1070391-sd.JPG
P1070394-sd.JPG
キャミソール 汗パット付き

サラッとしていてやわらか素材なので、着心地が良い。

私は汗かきなので、邪魔にならないデザインの汗パット付きなのが嬉しい。


P1070395-sd.JPG
ノンワイヤーブラ&ショーツ

ノンワイヤーのってなかなか納得できるものが少ないんだけど、

これはやわらかいのにわりとしっかりした付け心地ですごく良い!

もうずっとこれにしたいくらい。

ただ、洗濯ネットと擦れちゃったのか、

パットの表面がちょっと毛玉になりやすいかなぁ。

あと飾りのリボンがシンプル好きの私にはちょっと長い^^;

でもその2点が気にならないくらい良い付け心地。


P1070396-sd.JPG
P1070397-sd.JPG
レギンス10分丈


レギンスって初めてはいた。

ドライ機能のおかげか、スッとした涼しい感覚が続く。

デオドラント機能でニオイも気にならないし、

これからの季節のお出かけに大活躍しそうだ。

私は身長168センチで、M-Lサイズがちょうどピッタリだけど、

ちょっとふっくらした人にはもしかすると小さいかなぁ。

それともレギンスってこんな感じなのか・・・ ̄ー ̄;



しかもこの 「ICE BEAT(アイスビート)」シリーズ、

for Men もあって、なんと加齢臭をカットする機能もあるそうですよ、奥様。


カラーもラインナップもけっこうあるので、夏に向けて特におススメのインナーです。







これも良さそう。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。