SSブログ

ファイテン桑葉青汁 アガベイヌリンLBSカルチャープラス [モラタメ]




ファイテン桑葉青汁 アガベイヌリンLBSカルチャープラス をタメした。


P1070480-sd.JPG

P1070481-sd.JPG

以前もファイテンの青汁をタメした事があるんだけど、


これはビタミン&ミネラルの宝庫「桑葉青汁」に、

整腸作用の高い成分「アガベイヌリン」「LBSカルチャー」をプラスした商品。


まずは水に溶かして飲む。
P1070482-sd.JPG

P1070483-sd.JPG

水にサラッとすぐ溶ける。

味は青臭さが全くなく、香ばしさを感じる美味しい青汁。

前回のとは特に味の違いは分からない。

まぁ同時に飲んでる訳じゃないしね。


こちらは炒飯。
P1070499-sd.JPG

豚肉と鰹節を炒めて、ご飯と玉子を混ぜ、醤油で味付けしたものに

青汁粉末を混ぜた。

水に溶かしても青臭くないのだから、

こちらももちろん美味しくできた。

ただ、色合いを重視するなら

茶系のものをちょっと控えて玉子を別にした方がキレイにできます。


香ばしくて野菜感はないので、抹茶のかわりにスイーツにかけても

美味しくいただけます。


飲んだり食べたり美味しく活用できて

野菜不足も補える (しかもこれなら整腸作用も) 青汁、

おすすめです(特に女性)。
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。