SSブログ

森永製菓  「おいしいコラーゲンドリンク」 [モラタメ]




森永製菓(株)の 天使の健康 「おいしいコラーゲンドリンク」 を飲んだ。

P1070491-sd.JPG

特徴は・・・
◎高配合        コラーゲンの分子を小さくして、吸収しやすくしたのがコラーゲンペプチド。そのコラーゲンペプチドが10,000mgも入っています。
◎おいしさ        コラーゲン独特の臭みやとろみを独自の研究によって抑えました。無菌充填パックだからおいしさが活きています。
◎便利な紙パック   冷蔵庫でも場所を取らない紙パックは、捨てるときも小さく折り畳めるのでかさばりません。外出先など持ち運びにも便利です。
◎脂質ゼロ       ピーチ味のおいしさはそのままに「脂質ゼロ」を実現しました。ダイエット中の方も安心して毎日続けられる、「おいしいコラーゲンドリンク」です。

との事。


こんな冊子と一緒に届いた。
P1003746-sd.JPG

コラーゲンの秘密とかコラーゲンQ&Aなんかが載ってます。


毎晩夕食後に12日飲み続けたら、

朝洗顔後や風呂上りの肌がいつもよりフワッとした感触だった。

普段こういった美容系のものは摂ってないからなのか・・・


飲み終わってしばらくしたら

なんとなく良くなっていた手荒れが激しくなった。

コラーゲンはタンパク質の一種だからまぁ

そうなるのも頷ける。


コラーゲン系の独特のニオイやとろみはなく、

風呂上りや食後に冷やしたこのドリンクをさっぱり美味しく飲めます。

これからの季節は冷たい飲み物はちょっと・・・な方、

温めて飲んでも(紙パックのまま温めるのは危険なので厳禁だそう)

期待できる効果は変わらないそう。

関節のために飲むってのもアリだなー。


脂質もゼロだそうなので

ダイエット中の方でも気にせず飲めます。



それと、このコラーゲンドリンクの一番気に入っているところは

「紙パック」。

高級感を出すためか品質保持のためか、

美容サプリメントドリンクの容器はビンが多い。

毎日飲むのが良いとは思っても

小さいとはいえ毎日ビンのゴミが出るのはちょっとねー

と思っている人におすすめです。


P1070492-sd.JPG
おいしいコラーゲンドリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。