SSブログ

エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス ノンアルコールタイプ45枚入り [モラタメ]



エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス ノンアルコールタイプ45枚入り をモラった。

P1070537-sd.JPG

「エリエール除菌できるウェットティシューは
ノンアルコール・天然由来成分(グレープフルーツ種子抽出エキス)配合で、
お子様の口まわりや手指の汚れ落とし、食卓の除菌にも使えます。
スライドボックス本体は、ワンタッチでフタが横にスライドして開く新発想の本体容器で、
容器の向きを変えずにどの方向からでもウェットティシューが簡単に取り出せます。」

との事。

早速ジャンジャン使ってみた。

P1070539sd.JPG

ニオイは特に気にならないし、

ノンアルコールで植物由来成分配合なので肌にも使える。


そして私が特に気に入ったのは、

どんな向きからでもシートが取り出せること!

P1070540-sd.JPG
ここを押すと

P1070541-sd.JPG
サッとオープン。

P1070542sd.JPG

P1070543-sd.JPG
閉める閉めるのも簡単。

いつも使っているウエットティシュは、ボックスが片側オープンなので

カウンターに置いていると取り出しにくい時があった。

このスライドボックスならそんな心配もないので

キッチン周りで気になったところは

ササッと掃除できます。


「あー汚れ溜まっっちゃうけど掃除面倒だなー」ってあるもんなぁ・・・


ズボラさんにこそおすすめです(笑)




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダルボ エルダーフラワーシロップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。