SSブログ

マザーズバッグ [モニプラ]

愛犬と出かける時の荷物。

P1060996-sd.JPG

スリング
ペットボトル
ウ○チ袋
トイレットペーパー
保冷材
タオル
ウエットティッシュ
お皿
リード・カラー
トイレシーツ
マット
トリーツ入れ
レインコート
予備の犬服

折り畳み傘
デジカメ
ケータイ
財布
ティッシュ
・・・その他諸々

P1050884-sd.JPG

犬はスリングへ。

うちの子はちょっと持病があるので
病院やセミナー、マッサージ・タッチに一緒に出かける機会が多い。
なので、温度調節の予備の犬服やフケで汚さないように(アトピーのため)大きめのマット
病院で受け取る物など、
他のワンコに比べて荷物がどうしても多くなる。

今は小さいショルダーバッグにギュウギュウ詰め込んで、いつもわさわさと出かけている。
出先で荷物が増えたりなんかと、スリング、ショルダーバッグに手提げ袋が加わり
もう大変な状態で帰宅する。

そんな日々におさらばできそうなステキなバッグを見つけた。

ティミ&レスリー/timi & leslie Charlie マザーズバッグ

マザーズバッグか~。
なるほど、世の中の人間のママたちは
こんなおされで便利なバッグでサクサクお出かけしているのか。

ワンコグッズは散々色々探したけど、
人間用にこんな便利な商品があったとは。

ポケットも沢山あって裏地は耐水性あり。
しかもバッグの開け口が大きくデザインされているので、バッグを肩に掛けたまま物を出し入れすることができるそうだ。
愛犬を入れたスリングを肩にかけていても、これなら買い物も駅の改札もスーイスイだ。

そしてなんと付属品がこんなに。

哺乳瓶入れケース
おむつポケット付きおむつ替えマット
ファスナー付きポーチ
ファスナー付き袋
ベビーカー用取付ストラップ
取り外し調節可能ショルダーストラップ

哺乳瓶入れケースやマットは
ワンコ用に活用できそうだし、
ポーチがあれば出先でスマートに動けそうだ。

ちなみに私が気に入った色は、
うちの子の毛色が映えそうなこちら。

acce315-sd.jpg
ティミ&レスリー/timi & Leslie 人気マザーズバッグ(ママバッグ)(赤すぐ通販掲載)【日本総代...




いつか行ってみたいワンコとの旅行も、
こんなステキなバッグで行けるといいなぁ。


timi & leslie/ティミ&レスリー マザーズバッグ【現品モニター募集】 ←参加中







ひんやりストロベリー、
イチゴ大好きなうちの子(犬)と一緒に食べたいな~。
<緊急開催>ひんやりストロベリー10名様★冷凍イチゴのおいしい食べ方教えて下さい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。