SSブログ

ファイテン桑葉青汁玄米プラス [モラタメ]

ファイテン桑葉青汁玄米プラス をタメした。

P1070212-sd.JPG

以前、冷凍の青汁を飲んでいた事があった。

ぬるま湯で解凍してたんだけど、

ある日いつもよりちょっとお湯の温度が高かった。

温まった青汁・・・

その青汁は元々ものすごーく青臭く、畳のような味だった。

食べたことないけど、畳。

それが温まっていたのだから、

そりゃもう不味かった。

それ以来飲んでなかった青汁。

野菜不足がずっと気になっていたので、

今回試してみることに(前置き長)。


P1070213-sd.JPG

この ファイテン桑葉青汁玄米プラス は、
「あっさりとしていて香ばしい香りと味が特長の玄米を
ファイテンが厳選した桑葉にプラス。
青汁が苦手な方にもオススメです!」
との事。

コップに入れて
P1070223-sd.JPG

水を注ぐ
P1070224-sd.JPG

香りも特に青臭くなく、香ばしくてとても飲みやすい。

香ばしい抹茶って感じ。

これなら野菜が苦手な大人だけでなく、子供もゴクゴク飲める。

和風スイーツなんかにふりかけたりしてもいいかも。

毎日の習慣におススメの青汁です。

P1070225-sd.JPG




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。